2011/11/12

最近高円寺通いが続いてます、昔の高円寺の駅前がどうなってたか憶えて無いんす。
今のPIGスタジオの目と鼻の先に住んでました。
ファミマはありましたね。
そこで光熱費払って、大家さんに家賃持ってって、財布がスッカラカンになり、途方に暮れて、、、みたいな。
北口ってどうなってましたっけ?
改札出てコンビニ無かったすよね?
南口に屋根無かったっすよね?
駅にホテルなんて無かったっすよね。
ホテルで思い出したけど、あの頃は上の住人のベッドが軋む音に悶々してましたね。ほぼ毎週末。
でも早いんすよね。
またかよ、と思ったら、もう終わったの?みたいな。

そんな悶々な高円寺で明日はライブっす。
悶々してたボロアパートメント案内しますよ。

明後日は十三ファンダンゴ。
またファンダンゴでやれるとは!
歴史ある場所に立てるのはとてもパッション溢れます。
磔磔然り!

そういや、あの街もとても悶々するんすよね。
幼少の頃の錦糸町に似てんすよね。
って事は幼少期から悶々としてたって事っすね。

悶々で思い出しましたが、栗原どうせなら虎に行け!
巨人行くなら虎に行け!
金本、新井に続いて4番になったら虎に行くという伝統創ってくれ!
バース→岡田→掛布、的にホームラン三連続お願いします。
果たしてそれで修豚さんは喜ぶのか??(僕はカープ党、修豚さんは虎党)

振り払おう悶々!
マーフィ君に運転させよう!