2012/02/06

身体がポンコツです。
不摂生から派生した感じでしょうか。
鼻水、寒気、ぼんやり感、肩こり、
なかなか治らないっす。
睡眠とメシを大事にしたいっすね〜。
と言いつつも、
深夜にラーメン喰って、
ビール飲みながら喫煙しながらの今ですが。
なんならポテチも喰おうかと。

あと、
屁が異様にクサイんすよ。
これも不摂生が故の賜物でしょうか。
「天は二物を与えず」
これ嘘っすね。
天はエイネル付近に二物以上与えてますよ。
出っ張ったヂと切れたヂと臭い屁。
エイネル三冠王です。
エイネル界のミスターと呼んでください。

そんなこんなで今日はスタジオで屁をブッコキまくってたんすけど、
僕らのスタジオはどちらかというと加齢臭の方が優ってるので、
僕の屁なんてどこ吹く風ですよ。
今日のリハはなんか良かったな〜。
この四人でやる新しいのもやっと馴染んできた感じが、
するかな〜と、ちらっと思いましたよ。

でも高いキーのコーラスする時に、
腹に力入れると、
必ず屁が出ますよね。
あれってなんかスゲー恥ずかしいっすよね。
音が鳴ってるから聞こえないんすけど、
結構いいボリューム出てますよね。
しかもケツに力入ってるから、
きっと高い音なんすよ。多分。


そんなケツの話はどうでもいいっすよね。
それよりライブ久しぶりっすね。
腑抜けになる位、出し切ったステージにしたいっすね。
そして三月にはシズバンとツーマン。
ご来場の皆さんにはもれなく僕の握りっ屁をサービスしますよ。
でも、屁の臭さを忘れる位の加齢臭丸出しの汗だくな時間をご提供します!