2013/03/23

今日所用で下北へ。
知らなかったんですよね。踏切が無くなるなんて。

なんか、撮り鉄みたいな方が沢山いて、
あら、30%も売れてきたんだな?とかリリース前に強がったんすけど、
踏切にさよならって事だったんすね。

色んな思い出がありますね。
ラフィンさんと演ったのも下北でしたね。
あとはTVアディクションズと、チェリーコックスね。




でも撮ろうとは思いませんが。

思い出は携帯の写メとかデジカメとかじゃなくて、
胸に秘めるもですよ!!!!


んな感じであの頃の僕の彼女は今は何してるんだろうな?とか思いながら、
「おいちょ」という中野のぼったくりBarで先輩連中をいじりました。
この場をお借りして、「すいません!」