2014/05/21

20140520

LIVE回想 ・四十六回目 5/3 高田馬場クラブフェイズ

観に来てくれた皆さま、
沢山のライブが被っていたにも関わらず、
高田馬場を選んでいただきありがとうございます!

そして、
ジャッキーさん、
シズヲさん、
サモンさん、
244さん、
関係者の皆さま、
そしてメンバー、
ありがとうございました!!!!!!!!!!

あの空間にいた皆さまに助けられたライブでした。
全33曲ぶちかまさせていただいてありがとうございました。

心で謡う修豚さんのバックで演奏出来て良かったと。
30%LESS FATに加入して良かったと。
15周年という節目のワンマンを演れて良かったと。















僕の酒癖の悪ささえなけりゃ良い夜だったという事と、
治ったアバラが痛い原因がその酒癖だったと判ったのはココだけの話だ。


LIVE回想 ・四十七回目 5/9 高円寺ミッションズ

新宿LOFTの吉岡君率いるTHE BELGAのレコ発ツアーファイナルに参加させていただいた。

彼は、いつも僕らが新宿LOFTに出演する際に、
名立たる先輩方と同様に僕を扱ってくれて気持ち良くステージに送ってくれるスタッフの一人だ。

そして、THE BELGAもFUSEも僕らと同じサモンプロジェクトからのリリースであった。
つまりレーベルメイトってやつだ。

そんな彼らに我々は気持ち良くステージのバトンを託せたのかは、
今度8/21にLOFTで対バンするのでじっくりと聞きたいと思います。

どうも呼んでいただきありがとうございました。
打ち上げまで楽しませていただきました。


■南三陸 HOPE FESTIVAL 2014


今年私も参加させていただきます。
大好きなバンドであるロリータ18号のローディとして参加させていただきます。
参加して沢山の讃歌を聞いてきたいと思います。
※う、うまい!笑

仕事の関係で2011年に足繁く通った東北。
あのカビ臭い街の臭いとあの瓦礫の光景がどうなっているのか。
五感全てで感じて来ます。

自分の意思と決断と行動ではなく、
仕事の関係でしか東北に行けてなかったのが恥ずかしく、
「自分の出来る事」=「募金」「物資を託す」「RT」「いいね!」などでしかなかったのが恥ずかしく、

いや、そんな人間の方が多いはずです。

あの時なにかを感じたのだから、
もっと声を荒げないといけないのかもしれない。

そして、僕みたいな人間が多いのだから、
当たり前の様に行動で体現している方々に乗っかる手はないのではないのでしょうか。

・東北ライブハウス大作戦http://www.livehouse-daisakusen.com/
・烏合の衆http://ugo-no-syu.com/

例を出せばキリがないっす。


つまり何が言いたいかというと、
遅れてやってきた僕のGWは、
南三陸で地元の美味しい食べ物を食べて飲んで酔っ払って楽しんできます!!


■タモリ
■テレビ is broken

我が家のテレビが壊れてからもう久しく経ちますが、
私の記憶の中のお昼休みのタモリと、
私の親父とのリンクが強まって仕方ありません。
私の親父は日光の強さでレンズの色が変わる遮光性の眼鏡を愛用してました。
つまり日が高くなるお昼休みの頃の親父の眼鏡の色の濃さと、
タモリのグラサンの濃さのリンクが関係しているのでしょうか。

テレビを直してもお昼休みのタモリは拝めず、
親父は実家なので、
このリンクを検証出来ずにおります。

まぁそんな話はさておき、
そろそろナイターとアダルトビデオを我が家の大画面で観たいです。


■エイネル向上委員会

※もうエイネル向上委員会の説明は省きます。

朗報である。
恥ずかしいことに永らく関東支部は私独りであったのだが、
念願叶い、この度、関東支部に2人もの入会があった。

徐々に精力、いや、勢力拡大である。
エイネル歴は浅いが今後が期待出来る2人だ。

一人は関東支部長に、
一人は関東方面 係長に、
それぞれ任命させてもらった。
















左から私→関東支部長ヨシオカ(THE BELGA)→池ちゃん(知る人ぞ知るただの飲み友達)

五月からは以下の体制でエイネル向上に努めていきたいと思います。

【エイネル向上委員会 新体制】
・会長:ソウタ(30%LESS FAT)
・関西支部長:244(YOUTH ANTHEM / MEGA STOPPER)
・東海支部長:トシキ(-kogarashi-)
・関東支部長:ヨシオカ(THE BELGA)
・関西方面係 係長:ノブ(フライングボム)
・関東方面係 係長:池ちゃん(知る人ぞ知るただの飲み友達)
・お茶汲み:ハマダ


随痔会員募集中です。