2013/05/09

日本は寒いですね。

というのも私事ですが、
タイにて散財してきまして。。。

毎日30℃以上の気候でして、
毎日朝からCHANG BEERという現地のビールを飲み、
汗でそのビールを出しながら、
ひたすら飲むという毎日を過ごしてました。
※日本円で90円くらい。


そんな日々を過ごしてたので、
今でも時差ボケです。

ケツの穴(エイネル)に相当悪い旅でしたが、良い旅でした。
成田に帰って来た時の残念感がハンパ無かったっす。


んなこんなで、
今週から飛び飛びでベジフジンツアーが始まります。
予習の程、宜しくお願いいたします。
皆さん吉祥寺でアサリチャーハン食べてから遊び来てください!
来週は大阪です。
その次は新宿ロフト!




そういえばタイのアユタヤ行ったら、
なんと30%ファンとユースアンセムファンが居たので、
もれなく写真撮りました。

タイにも我々のファンが居るんですね!www