2013/05/31

bloodthirsty butchersの吉村さんがお亡くなりになったそうです。
ご冥福をお祈りします。

さん付けですが、僕はただのファンです。

kocoronoというアルバムでやられました。チン毛も生えてない18歳くらい。
ビッグマフっていうエレハモの名器がドカンとしてるジャケでジャケ買いですよ。18のくせに。
忘れもしない西新宿のタイガーホールで買いました。
ニューキーパイクスの7インチを探して西新宿をブラブラしてたんですよね。
石川さんの手書きコメントとか読んでジャケ買い。

二月という曲のイントロでぶっ飛びました。
というかチン毛生えてないと無理です。
今では少しチン毛も生えた気もしますが、やっぱ無理です。

時を経て経て、サラリーマンになった俺。
フジロックの仕事でバックヤードのバー運営を任された俺。
そこで一人できっつい酒を沢山飲んでた吉村さん。
苗場の夕闇を眺めながら一人できっつい酒を。
遠くで微かに色んなバンドの音が鳴っていて。

フジロックだから外国人向けの酒ばっかで焼酎的なものが無く謝った事も。
なんかぼーっとずっとその後ろ姿を眺めてました。苗場の夢ですね。


まぁ、そんなことはどうでもよくて、
kocoronoの中身がありません!

というか、こういうタイミングじゃないとkocoronoを出さなかったのかね俺。
ipodなんかで聴いても全然良くないからCDで聴きたいっつーの。


とりあえず、今日やることやって、
それからビール飲んで好きな音楽聴いて寝よっと。

我が人生に悔いなし!と言える様になりてぇな。