2011/12/15

ケツに火がついてはいますが待ち遠しい日曜日。
そう、ワンマンっす。
ツアーで色んなところへ赴き、
積んできた新しい我々のパッションを、
思う存分に堪能してください。

個人的には九月からあっつーまに過ぎた日々。
しょっぱい経験重ねたし、
色んな出会いがあったし、
車の鍵を無くしたし、
旨いもの喰ったし、

つまり日々着々と進化っつーか、
馴染んできてるっつーか、
そんな現在っす。
そんな現在の我々を凝縮してお届け出来ればと思っております。

私のエイネル先輩(痔)の調子は今日現在良好です。
12/18の天気予報は晴れです。
メンバーに体調悪い人はおりません。

良い時間を作れる予感がビンビンっすね。
ビンビン過ぎてキャン玉破裂しそうっす。

12/18は高田馬場に集合で!
詳しくは→http://30.apricott.org/
破裂しそうなキャン玉撫でに来てください。


■LIVE回想
・十回目
12/9札幌コロニー
とてもFarでしたが冬の北海道は素敵でした。
というか旨いものいっぱいで幸せでした。
超アウェイと思いきや楽屋は東京(のバンドしか出てない)で、
なにより我々の事を知っている(というか修豚さんの事をか)お客様が居てくれて良かった。
演りやすいトコロでしたしまた行きたいですね。

あ、この日はシズオバンドがとてもカッコイイライブをかましてました。
あんなキモチ良いリズム奏でるバンドそうそう居ないっすよ。
しかもみんな泥酔なのに。
そんな彼らにジェラって酒飲んで酔っ払いましたもん。
そんな彼らは何やら今レコーディングしてるらしいっす。
来年フルアルバム出すとか出さないとか。
楽しみだね。でもライブの方がもっと良いはず!

というかてめぇのバンドのワンマン前に人のバンドの宣伝してどうすんすか。

この日のシズオバンドのアンコールにて我らが修豚氏がゲストで一曲歌ってました。
「のんで~のまれて~」って。
ハンドマイクで。
私服で。
だけども、
場末スナックで酔っ払ってママに絡んだ後に、
カラオケ歌ってるくたびれた社長にしか見えなかったww


あ、あと特筆すべき事があった。
マーフィー君が空き時間に一人で雪だるまを作って、
それを「作ったよ☆」って写真付きでツイートするというメルヘンっぷりを爆発させてた。

「すっごーい!かわいいね(´vωv`*)。o0○ ポワン」
とでも言われたいのでしょうか??
何処を目指すマーフィー・・・。

でも、そんな彼が別にやってるバンド「Yellow Studs」が、
来年1/11にニューアルバム【shower】を全国発売するらしい!
リリースツアーも決行するらしく彼は年末年始も気が抜けない模様です。
しかも、その【shower】をタワレコで予約すると特典がついてくるらしい。
その予約特典の内容とは、
その特典の為だけに書き下ろされた未収録曲が2曲+PVが付くという、
何ともレアでお得過ぎる内容だ!
しかも価格は1980円!
14曲+未収録曲2曲+PVで1980円なんて無いっすよ。
これ、予約しなきゃ絶対後悔しちゃう内容だから、
みなさん発売日の前日までにタワレコで予約しましょう!

あ、
またてめぇのバンドのワンマン前に人のバンドの宣伝してしまった。


さぁマーフィー君は日曜にどんなメルヘンを爆発させるのか?
最後まで運転しないのか?
頑張れマーフィー!