2011/12/29

辛いものに弱いんすよ。
嘘みたいな話だけど辛いもの喰った翌日は、
エイネルがヒリヒリするんすよ。
こないだ忘年会で調子こいて辛い鍋つつき過ぎて。。。
いや、切れたり出っ張ったりと色々患ってると、
ヒリヒリどころじゃねーっす。




、、、そんな話を書き始めたのはクリスマスイブでした。
座って楽な座布団が欲しいっす。
と、デカイ靴下枕元に忍ばせましたが、
生憎僕の家には煙突が無いので来ませんでした。
サンタクロースが。

そもそも信じていましたよ。僕は。サンタを。
バブリーな家庭ではありませんでしたが、
それなりに行事ごとはしてくれる両親でしたね。
色んな人と出会う中で、
両親の育て方っつーか、
家庭や住む地域の環境っつーか、
やっぱり人それぞれそういったもんに左右されて人間作られてくんすね。
サンタを信じていた自分もそうですし、
そんなもんいねーと信じてない友達もいましたし、
クリスマスもやってくれないっていう友達もいましたし。

ケツが青い頃を思い返すとキリが無いですね。
今もまだまだケツ青いっすがデキモノが出来ましたね。
来年はサンタが来ることを祈って生きていきますか。

そんなクリスマスは年末のご挨拶周りを。
って事でフィッシュジャパンに行ってきましたよ。
いやぁ立派な父ちゃんだね。修豚さんは。
フィッシュで働く皆さんの良き父ちゃんでもあると。

にしても全然僕の事に気付かず、
ひたすら20分くらい熱帯魚を見てましたよ。
全然欲しいとは思いませんでしたがww

あとは下北シェルターへロリータ18号を観に!
カッコ良かったっすね。
来年は無理やり対バンしてもらおうと思ってます。

さぁ、勝手に今年を〆ますと、
皆さんありがとうございます。
という気持ちでいっぱいでございます。

先ずは、メンバー。
30派マニアのみなさま。
P.I.Gの皆さん。
LIVEをご一緒したみなさま、

などなど、
これ以上は書き足りなくなると思うので割愛ですが、
ありがとうございます。

〆たつもりだけど、年明けすぐにライブあります!
1/7の土曜の夜に新宿ロフトでオールナイツ!
ロティカさんのイベントへ出ます!

但し!この日はオールナイトイベントの為、
僕らのメインターゲットである18歳未満及び高校在学中の方が入場出来ません。
残念ですね。。。

さぁ、明日はシズオバンドさんと公開忘年会@亀戸ハードコア。
自宅の近所で便利です。
ですので2次会は僕の家で公開エイネルショーを開催します。
マーフィ君と二人っきりで開催します。
ありがとうマーフィ君。
お疲れ様マーフィ君。