2012/03/31

あっつ-間に4月になる。
4半期終わってどうなのよ。上向きかい?

ただただ日々のタスクに追い込まれて、
充実とは程遠い肩が凝る毎日だ。

だがしかし!

雨風しのげる家があって、
お給金もらえる仕事があって、
バンドをやれて飯も食えてタバコも吸えて酒も飲める。

素晴らしい!
文句の付け所が無い。
パーフェクトだ。
己に言い聞かす言い聞かす言い聞かす。


というか早い早い早い。
あっつ-間に腹が出てハゲてタバコも酒も飲めないとっつぁんになるのか。
30%じゃなくて100%やりきって足掻いてやろうではないか!



















まずは今月の精算をズバッと終わらせ、
名古屋へ行ってドバっとパッション開放だ!



http://fotologue.jp/30pernosouta/

ライブ写真追加です。
白鳥氏ありがとうございます!
※これPCからじゃないと見れないんで。