2012/05/10

あっつー間に五月っす。
あっつー間にGW後っす。

こないだの名古屋ライヴで、噂の味仙の辛いラーメン食えなかったので、
さっき会社そばの安い中華チェーン店で辛いの食いました。

もうね、ケツの穴のデキモノとかね、関係ないんすよ。
翌日のエイネルの心配する暇あんなら、自慰って寝りゃいーんすよ。

桜はもう散って、色んな人達の新生活が始まってます。
もうね、万年五月病っすから、キラキラした目を見ると、
羨ましくてしょーがないっすよ。

ピチピチしてぇ!


■LIVE回想
・十五回目
4/1 名古屋ミュージックファーム

初めて行った所でした。
が、暖かく、いや、熱く迎えてくれる30派の皆さんのおかげで、
いつも以上にやりきれたと思います!
名古屋は二回目っすか?
もっと行ってる気がする!
いつもあん位の距離感でやりたいっすね。
(ハコの広さとかじゃなくて、熱が伝わる距離っつーかそういう意味で。)

フロアライヴまたやろうっと!



次はオーさか!
十三ファンダンゴ!
ユースアンセムと!
燃えない訳がないっす。
十三イズバーニング!

いや、逆にユースアンセムさんに燃やされよう。
車の鍵無くさない様に大人しくライヴしましょう!

鍵拾ってくれた客引きのオバハンまだ居るかな?
諭吉先輩を握りしめて行こうか。