2011/11/04

ツアーです。
個人的にも仕事が重なりかなりのジプシーっぷりです。
京都磔磔が終われば少しは落ち着くかと思いきや、
ワンマンに向かって走らないけど止まらずヤってかないといけないっす。

・歴史のあるこのバンドに二代目の若輩リズム隊はまだまだ馴染んでない。
・どうすればこのバンドに馴染めるか。
・そもそも二代目2人は速い曲ヴァージンである。
・且つ、30派の方々にどう見えるかっつーのが気になる。

んなプレッシャーに駆られていましたが、なんか最近振り切れた気がします。
何故振り切れたかは判りませんが、上記した事は関係無いとなんとなく思ったのです
よ。
ますますワンマンが楽しみである。
最近のライブでのメニューはやっと体に馴染んできた感がございますが、
まだまだやれてない(やってない)艶歌たちが沢山あります。
憶える作業も大変ですが、ライブで出来る所まで持ってかないといけないっす。
どうか楽しみにしていてください。


しかし周りにはすごいバンドがいらっしゃる。
かっけーなぁ、とか、スゲーなぁ、とかいつも思う。
新しい出会いは大変茂樹、いや刺激を受ける。
バンドとの出会いっつーか人ですね。
30派の方々も含めて色んな人との出会いは面白い。
己の狭さを広げまくってます。
そして人を知れば知るほど面白い。
あと、いつまで経ってもマーフィ君は運転しない。


■LIVE回想
・四回目
10/21仙台マカナ
震災の影響で場所も変わってリニューアルしたマカナ。
そこで出来る事が普通に嬉しく、そこに通う人達がいてもっと嬉しく。
あと、ロティカのカタルさんの口紅残るマイクで間接キスしまくり!
って事は、サモンさんもだ。


・五回目
10/23難波ロケッツ
この日はマーフィ君が出れずでピンチヒッター「チャン松」が叩いた。
チャン松は腕が太くなってた。
その分ドラムの音がおっきくなってた。

対バンの方々が凄すぎてなぜか自分がしょっぱく感じた。
そんな夜でした。


・六回目
10/29名古屋アップセット
誕生日にライブはやるもんだ。
サモンさんにライブ前の秘訣も伝授いただきパッション上乗せでした。
あと、ロティカのカタルさんのグロス残るマイクで間接キスしまくり!
って事は、サモンさんもか。

Sさん、Gさん、Yさんありがとうございます!
いただいたケーキ、迷わず顔面から突っ込みました!
この場を借りてお礼申し上げます。
来年もよろしくお願いします。


・七回目
10/30京都磔磔
憧れの地でライブをできた事が素直に嬉しく思いました。
ライブ中、僕の目の前は小学校低学年くらいのキッズが二人。
終演後、そのキッズ達と話す機会があった。
「かっこいい曲作って、かっこいいライブをまたやりにきてね!」と、
父親に言わされてる感満載で言われた。ですが、嬉しかったっす。
「ミニピエロ」と「阪神タイガース」の親御さんありがとう!

あと、ロティカのカタルさんの残り香が香るマイクで間接キスしまくり!
って事は、サモンさんもだった。


もう七回もやっているんすね。
次は、高円寺ミッションズと十三ファンダンゴ!
パッション溢れるツアーになりそうだ。
そしてマーフィ君は運転するのか???