2011/11/26

具現化すべく。
イメージを共有して固になって。

てめぇはバンドマンか!って位バンドやってますね。
でもきっと巷のバンドと何一つ変わんないんすよ。
高校生バンドとも変わんない。
メジャーバンドとも変わんねー。
それは、いいライブをしたいっつー欲求っすね。
それしかないっすもん。
もうあと少しでワンマンですもん。
最近モチベーション上がりまくってエイネル痛くないっすもん。
痔は気の持ちようらしいっす。
テンションあがれば痔も怖くねーと。

エイネルってワード流行らないっすかね。
このワード創ったのタケシっていうイカした男なんすけど、
来年辺りの流行語大賞目指して欲しいっす。


さておき、師が走る季節になりますね。
もう正月ですね。
まさかバンドやるとは、
まさか30%に入るとは、
まさかマーフィ君が運転しないとは、
などなど一年前には想像つかなかった事や新しい出会いが目白押し。
仕事も忙しーし、
最近なんか変に達観してて、
溜める事は極力しないようにしてますよ。
どう思われよーと関係ねーと。
シモの話じゃないっすけど溜めたっていい事ないっすもん。
金玉パンパンだと歩き辛いっすから。
「錨をあげて、帆を掲げて、波を乗り越えて」

そういやこのブログ、ガラケーからだと相当観辛いらしいっすね。
スイマセン。iPad駆使してるイケメンでスイマセン。
苦情はマーフィ君にどうぞ。
というか教えてください。
これGoogleでやってます。

ところで、マーフィ君のブログに告知が!!
ワンマンに豪華ゲストが!!
なんと、な、な、な、な、なんと、
千両役者こと、永源遙が!!


出ません。

というか何の嘘だよ。
永源って誰だよ。

って思った人はLIVE会場でマーフィ君に聞いてください。
では今日も練習へ。
二回続けて結婚式からーのスタジオ。