2011/11/18

切れてたみたいです。
いや、最近痛いと思ってたんすよ。
出っ張る方が少しおさまって来たと思ってたのですが、
切れてたみたいなんすよ。
残念です。エイネルが弱いのはとても残念す。

あ、痔の話です。
アナルをエイネルと呼ぶととてもかっこいい感じがして良いですね。
そんな出っ張って切れてる中で先週末はツアーでした。

■LIVE回想
・八回目
11/12高円寺ミッションズ
この日はロティカさんの「ピエロ決起集会」ツアー帯同がラスト。
ステージからピエロ面を見るのも最後かと。
あと、まったくロティカさんとは面識も無い人間でしたので、
ツアーで徐々に仲良くさせていただいておりましたので、少し寂しい感じがしましたが。
とは言え、いつもいっぱいいっぱいなんで、センチメンタル感ゼロです。
でもこのツアーで新生30%のグルーヴも少しは出てきたのではないかと感じてます。ロティカの皆さんありがとうございます。
残る大阪・広島場所もピエロ全開でお願いします!

そんな感じでカタルさんとのマイク間接Kissを満喫しました。
あ、サモンさんもだ。
ちなみに、この日を持ってサモンさんの30%サポートが最後。
長い間ご指南いただきありがとうございました。


・九回目
11/13十三ファンダンゴ
先日のロケッツに引き続きユースアンセムさんの企画に出演です。
本来であれば春のウドンツアー大阪場所だった企画と聞いておりました。
地震に関する諸々で開催日もリズム隊も変わりましたが。
とは言え、いつもいっぱいいっぱいなんで、精一杯な感じでした。
精一杯過ぎて車の鍵を無くしましたが。(メンバーと関係者各位・一緒に探してくれた30派の皆さん、どうもスイマセンでした。お陰様で今東京で元気にやってます。)

ユースアンセムさんがかっこよ過ぎてYouTube検索したらこれが出てきました。
http://www.youtube.com/watch?v=qg4ZCCp2QbQ

バンドやってて良かったと思いました。
とりあえずCD買いにいこ。


そんな感じで、
また是非一緒にやりたいバンドさんと、また是非やりたい所と、短期間で凝縮した経験が出来たツアーでした。
その日その空間でしか経験できない事をナプキン的な吸収量で吸ってきます!
30%的にはウドンツアーは続きます。
次は札幌。そしてファイナルのワンマン。
その頃には、出っ張った方も切れてる方も終息してれば良いっすけど。



そして、マーフィ君はやっぱり運転しない!
俺は痔主だっていうのに!(笑)