2013/01/10


明けております新年!
是非とも前向きにやっていきましょう。
本年もよろしくお願い申し上げます。
暖かい目で耳で気持ちで30%を!

少しはいつもの生活に馴れてきた頃でしょうかね。

とりあえず、今年の目標は自炊です。
自炊しましょう。自炊。

あとは、減酒です。
減酒しましょう。減酒。

そして、ケツの穴(エイネル)を向上します。
全国的にこの啓蒙活動を今年は頑張りたいと思います。

なので、今度の日曜は、
半年に一回行われるエイネルサミットの為に大阪は十三まで行きます。
十三にて関西支部長の弐四四氏と今年一年の活動内容についてサミットします。
※そのついでにファンダンゴという素晴らしい所でライブもしますが。

今年はエイネル向上委員会の活動を拡大していかないといけませんね。

「Yes! ティッシュペーパーはダブル! No more! 冷水ウォシュレット!」
これをモットーに頑張ります。


■LIVE回想 ・二十五回目 1/5 新宿ロフト

私にはスゲー先輩ばかりだと。
そんな事を思った夜です。

面を引っ叩かれすぎた気がして、呑んだくれましたね。
そんな先輩を追い越せ!と。
明けてしまった新年をどう過ごすか。ですね。
とりあえず、今年はベースと一緒に寝る事にしようかと思います。(嘘)

※ちなみにこの夜にサトパーさんに風邪伝染されました。



写真は、そんなロフトの楽屋で、
偉大な先輩(TO-BUさん)の肩を揉む振りをしながら、
経絡秘孔を突いて先輩を潰そうとする私です。
判りづらいと思いますが、左の拳がかなりめり込んでます。