2013/01/31




















新宿ロフトに行ってきました。
ロリータ18号というバンドのワンマンを潰しに。

でも、潰す事ばっか考えていたんですが、
すっかりうっかり忘れてしまうライブでした。

ただただ、かっけ〜。っていう感じでした。

我々とは違う空間を創る四人です。
それぞれ正反対の四人ですね。

そんな話を闘武先輩としてたら、
だってあんたらは「走らないけど止まらないんだろ?」と言われました。

あぁ、確かに!と。
バンドそれぞれに色があるという感じっすね。

という感じで、
色んなパッションを得てしまって、
私の下半身はギンギンですね。

レコーディングに向かっての地下作業が続いてますが、
このギンギンなパッションをぶっかけた作品が出来る事でしょう。
どうぞ、楽しみにしていてください!
すごいっすから!


そして私ごとですが、
久しぶりに逢った白鳥さん、

ダブルでオメ!!