2013/02/25


煽るぜ!!「ベジフジン」を。


詳細などはOfficialsiteやFacebookなどでチェックいただくとして。
とりあえず4/2にドロップです!


思い返せば、
いつだかの松ちゃんのKENBAND東京デヴュー観に行った時に、
修豚さんから「お前やれよ」と誘われ、そっから約二年。

まぁ、ライブとかでいくら馴染んでいこーが、
早くこの今の4人のがっぷり四つなガチンコ相撲を披露したいと。

そして、そのガチンコ相撲を聴いてきた方達と、
その曲達をまた違う感じ所に持っていきたいと思ってたんすよね。


まぁでも感じ方は人それぞれですから、
今までと違うっつって離れてく方もいるでしょーし、
もしかしたらお尻プリプリのギャル達が喰い付くかもしんねーし。

錨を上げて、歩を進めて、波を乗り越えて。
そんな感じっす。

楽しみですね。
皆さんの反応が。
どう感じるんでしょうか。


バンドにとっちゃ屋台骨であるリズム隊ががらっと変わって、
しかもマーフィと俺っていう頼り難いペーペーになって、
そんな奴らと一緒にアルバム作るなんて、
修豚さんとサトパーさんにとっちゃ不安しか無かったと思うんすよね。

そんな感じで突入した曲作りもレコーディングも、
なんとかあとはTD・マスタリングを残すのみとなり、
すげーほっとしてます。

マーフィはどうか知らないけど、
前任にゃ負けねーよ、という根性だけです。
勿論のこと大リスペクトが有っての「負けねー」です。


有り難いことにある雑誌のインタビューを受けまして、
そん中で修豚さんが言ってましたよ。
「珠玉の5曲」だって。

中学か高校の時かな、
TVの中の人だった人とCD作るなんて思ってなかったっすからね。

さぁ、後は聴いた人がどう思うかです。
錨は上げたので、匙は投げます!!

「ベジフジン」よろしく候。