2013/02/13

寒いですね。
雪降ってますよ。

滑ってころばない様に気をつけましょう。

ところで、30%は春に新作ドロップ(予定)です!
今はそれに向けて動いてます。

ところが、
新しい曲のコーラス部分の発音が、
「ラッシ、 ニーー!」
とか、
「ニッテ、 ムーー!」
とか、
「ヨゥーボー! アィージョー!」
とかそんなんばっかです。

大丈夫でしょうか。我々。

でもちゃんと歌詞カードを読んで見れば判ると思うので、
お楽しみにしてください。

歌詞カードで言えば、
どうやって買ったCDを聞くかって話ですよね。

例えばですが、
そっこーパソコンに突っ込んでシャリシャリの音質のものに変換して、
携帯プレーヤーに突っ込んで、通勤・通学とかの時に聞くとか。
そんな方がおおいと思います。

これ正解ですよね。今はそうなんです。痔持ちの僕もそうです。
というか30%を是非携帯して欲しいです。

あ、でも、
日本のバンドのCDは必ず一回は歌詞カード見ながら聞きます。

というか、CDに付随するもの全ては、
そのバンドのスタイルというか魅せ方というか、
そんなもんが詰まりまくっているので、
絶対に見ます。

そうすると、そのバンドが何を言いたいのか、
とかがなんかよく見えてくるんですよね。

てめぇのバンドのCDですが、
そうやって理解していこうと思います。

お楽しみに!




こないだの2013年2月7日は、ロフトへ!
ロティカとして最後のシズヲ先輩のステージを満喫。

というか、いつもどーりのバンドの熱とパワー。

あの4人の保ち続けてるパッションの秘訣はなんでしょうね。

ちゃんと見させていただきました。当日券買って。










「飾らないままに」この曲かっけー!

上記した歌詞カードの話じゃないんですが、
この曲はこのMVを見て尚更響いてきた曲であります。

そうやって聞き込んだ曲を、
ヤニ臭いライブハウスで体験するのが、
とても痔に良くないのですが、たまらない興奮であります。