2013/02/28






ここ最近、
僕の知る限りトップのクリエイターの方々と、

我々、
「ギタリストに目覚めた48歳ボーカル」
「金髪モヒカンの40歳ギター」
「金髪でココ最近遅刻続きの32歳ドラム」
「無職で痔持ちの33歳ベース」の、

4人組からなる30%LESS FATというバンドでお遊びさせてもらってます。



本日言われたのですが、
「凄い楽しい息抜き」と。


僕らは楽しくてバンドやってるだけなんすけど、
クリエイターの方々は「仕事」として各々の趣味を実益にしてます。

時には無理難題、
時にはちゃぶ台ひっくり返され、
毎晩徹夜、
そんな世界を毎日生きてる方々です。

(というか、誰でもそうですよね。家族のため、ギャルのため、エイネルのため、色んな職業があります。。。)


でもクリエイターには、
「好き」とか「楽しい」とか「やりがい」が根本にあるはずです。


そんな方に「凄い楽しい息抜き」と言われる事がどんなに幸せかと。
エイネルも治ります。


っつーか、プレッシャーです。

我々にそこまでの価値があるのか謎ですが、
でも、そんな息抜きの中で産まれる「ベジフジン」を楽しみにしてくれている30派の方々が何よりも大事な僕らのプライドなので、
そんなプレッシャー屁でもないっす。
※屁ではエイネル傷つきません



やっと「やりたい様にやってください!」とお願いできたMV監督の今日の楽しそうな顔。
その監督の要求を全力で応えてくれたDEBUさん。
そのMV制作の環境を整えてくれた新宿の元雀鬼(会社ではとっても偉い人)と、修豚さん似の書家(会社では裏のドン)と、元バンドマンのプロデューサー。
毎夜毎夜寝る間を惜しんで最高のクオリティーで映像を作ってくれるもう一つのMVの監督。

バンドの要求をバランスよく調理して捌いてくれるサモンさん。
忙しいなかアドバイスしてくれたシズヲさん。

作品の事を考え考え、その上で絶対に自分の我を曲げないアートワークを提案してくるデザイナー。
そのデザイナーの要求を120%で応えるカメラマン。
車すっとばして横浜から大阪十三まで写真撮りにきてくれたナイスミドルな素人カメラマン。
あと・・・・・・・・・・・。


キリがないのでこの辺で。


やっと一つの山を越えたので気持ちよくなってすいません。
淡麗がおいしくてたまりません。


これは乞うしかないでしょう。
なんとかなるでしょう!
「ベジフジン」乞うご期待!!