2012/01/12

人の努力だったりを観て、
なんか等身大に勝手になってて、
でも所詮は他人妻っすから、
本人は人にどー思われてもカンケーねーよと思ってて、
でも、
誰しもに見えるのは結果が全ててあって、
でもって、
その結果で嬉しく成るのはひょっとして周りの人間かもしんねーっす。


マーフィ君、スゲー!!

以下、本人ブログより、
「本日2011年01月11日、Yellow Studsの5thアルバム『shower』が全国発売となりまして…

そして何とっ!!!!!

最新情報過ぎて詳細は分かりませんが、オリコンとか幾つかのチャートにランクインした模様。」

さすが30%のドラマーだ!

今宵は良い酒飲みます!


というか告知した僕のおかげだって事を忘れるな!
とりあえず教習所からやり直せ!
おめでとう!マーフィ君!


【業務連絡】
30%のソウタのブログを観た、
と言ってYellow Studs 5thアルバム『shower』を買っても、
何の特典も付きませんし、もちろん僕に一銭も入りません。