2012/01/07

僕が持ってる「想い出」を共有しましょう。
そんな感じでかっこつけて「写真で想い出を鮮明に共有したく」というタイトルの写真集を。

http://fotologue.jp/30pernosouta/

これPCからじゃないと多分見れません。
残念ながらフラッシュなんで画像保存難しいっすよ。

僕が撮ったのと、
僕が勤めてる会社の人がこないだ撮ってくれたのを中心にお届けです。
ライブの写真撮っていただいてる、キャメラマンの白鳥氏の写真もUPしたいっすね!

僕が勤めてるの会社の人は色んな分野で専門的な人がおります。
書道描く人や映像作る人もいれば、デザインする人もいます。
アタクシみたいに痔持ちのバンドマンもいます。
新婚なのに毎晩クダラネー事で大喧嘩してる人もいますし、
元ホストで元々松戸のヤンキーもいます。

そして趣味がこうじて、
いまどき四駆のマニュアルの愛車をころがして、
趣味のバンドを観に行って、
勝手に趣味の写真撮ってるナイスミドルの艶女も居ます。
視点同じですが良い写真を撮っていただいたので、
勝手にUPしてしまいました。スミマセン。

こうやって、
ここを見てる数少ない30派のみなさんと想い出的なものを共有できればと、
メンバー無許可でUPです。



趣味がこうじて好きな事をやっていて、
それを観に来てくれる人がいて、
そんな人達に対しかっこいいLIVEをしたくて、
それが各々日々のストレスの発散でも良くて、
それが各々明日への糧でも良くて、
でも私生活ではそんなの全然ファックで、
酔っ払いたい夜があって、
痔が痛い夜もあって、
決して金なんかじゃなくて、


2012年一発目のLIVEを前にそんな想いを記しました。
これを観て「30%観てー!」と思ったら迷わずLOFTへカモンです。
まだまだ間に合いますよ!







あ、
そう言えば、
僕今日克服したんすよ。
大便後のウォシュレットの恐怖に。

エイネル痛すぎて「弱」どころか、
「ビデ」の「弱」を愛用していて、
ケツを動かして始めチョロチョロ中パッパな感じで、
痛い、でも気持ちいいを体感してたのですが、
何故か押すボタン間違えケツ洗いボタンを押しました。

そしたら、ケツ洗いの「中」までいけました!
人間成せば成るんですね。
そして慣れって怖いっすね。
僕のエイネルはなまってましたよ。



今年の抱負は、


ズバリ「ケツ洗いの【強】」です!


僕がんばりますよ!
あなたもがんばってくださいませ。

マーフィ君は、、、



まずは教習所行ってこい!!