2012/01/11

いつまでも、
てめえのケツの話でいいんすかね?
このブログは。

新年初LIVEが終わりました。
新しい年のスタートとしていかがだったのでしょう?
まぁどう思われようといいんすけど。
でも、
少しでも「また観てー!」と、
思わせる事が出来たら良いなぁと。
そんなLIVEをしてきたいっす。

あんな感じでやろうとか、
こんな感じでやろうとか、
色々意図は持って挑むのですが、
いつもキャン玉パンパンなんで、
ダーっとなって、
バーっとなって、
ドバーッとなって、
終わってしまいます。

だから、
また観にきてくれた人がいると、
俺は前のLIVEで勝ったんだな、と、
勝手に思う事にしようかと思います。
そもそも、何にの勝負か解りませんが。


■LIVE回想
・十二回目
1/7新宿ロフト

久しぶりのオール、そしてロフト。
あんなに身体が言う事聞かないもんかと。
でもあんなにLIVEっぽいLIVEはやれっつっても出来ねーっす。
はい、ポジティブなんす。
あの距離感たまんないっすね。
誤魔化しよーがない環境で。
どうだったんすかね?
どう映ったんでしょう僕らは?

まぁナボさん乱入が、
いい意味でも悪い意味でも全てを物語ってると、
勝手にそう思ってますw
マイクスタンドおでこにガツーンいきましたがw




話は変わります。
運転出来なくて、愛くるしさMAXのマーフィ君が、
何やら、2012年01月11日に彼がやってるバンドYellow Studsで、
5thアルバム『shower』を発売するらしい!

あ、明日じゃないか!

彼が言うには、
「自画自賛という感じかも知れませんが、Yellow Studsはカッコイイです。明日発売されるアルバムも間違い無いと断言出来る素晴らしい作品。」との事。

じ、自画自賛!

さらに、「ドラムが変わるとバンドが大きく変わります。良くも悪くもドラム次第なところって多々あると個人的には思うんです。」との事。

これは相槌打つしかないっすね。

「加入前、バンドに誘われてから随分と悩みに悩んだ末、このメンバーとだったら、という気持ちが強くなり加入する事を決意。そして多くの事を学びました。面と向かうと恥ずかしくて言えませんが、僕はYellow Studsのメンバーにとても感謝しています。本当にありがとう。だから今度は僕が恩返しをしたいんです。」

嫉妬すら覚えるバンドへの想い。
僕らにもこん位言ってよ〜、マーフィ君。
でも僕のケツの穴はガバガバなんで、
彼のバンド応援しますよ。
LIVE見たことないけどカッコイイはずなんで。
30%のドラムがやってるんだから、そりゃカッコイイっすよ。

どうっすか?僕のバンド愛。

これ以上の彼のブログを引用しながらの宣伝は馬鹿にしてんのか?と、
ファンに怒られてしまうのでやめます。
詳しくは→http://ameblo.jp/kazuhikomaekawa/
彼の想いを汲み取って、
レコードSHOPへGOです。
更に言うと、
わざと扱いない所で注文したりすると、
レーベルやバンドはとっても喜びますw

運転出来なくても、
カッコイイバンドは出来るんだ!と、
僕みたいな世の中の童貞君達に証明してください!


頑張れ!マーフィ君!


【業務連絡】
30%のソウタのブログを観た、
と言ってYellow Studs 5thアルバム『shower』を買っても、
何の特典も付きませんし、もちろん僕に一銭も入りません。